· 

あつおの危機



ログブックに
綾瀬はるかってサインしてくれ って言われました。

このブログのおかげで、
恥ずかしいいじりを受けてます。

どうも、
綾瀬はるか こと
山口百恵  こと

マリンハウス伊豆山 の やこ です。


ヤコかよ、って。(笑)



連日海況が良い日が続いています⭐︎
さすが冬! って感じですが、

今日もあたたかく、
気づいたらあっという間に冬が終わってしまいそうな、、、。


今日のゲスト様も言っていましたが、

冬の海がすき。

ダイビングにぞっこんな人ほど、
冬の海がすき。

海は綺麗だし、
生物はワイドもマクロも面白いし、
混んでないし、
周りを気にせずに
自分のペースでやれますし、

ゆっくりのんびり休日を過ごせるわけです。

だから
もう少し冬の海を楽しみたいわけです。

そういうわけなんです。



なんて言っているうちに、

熱海はとっても
ピンク色に染まってきていて、

こんなん春やん。

っと声がでてしまうほどなんですけどね。

本当にキレイです。熱海桜。

桜をみると、
ほんとうにホッコリする。
ホッコリしない人なんて、この世にいるんでしょうか。

絶対いない。

毎日こてんぱんに言われている菅総理に
見せてあげたいわ〜

今、菅さんが熱海に桜見にきたら、
さらに国会はヒートアップするでしょうけども。
(笑)

私のこのブログの写真が菅さんまで届きますように♡   なんて (笑)




てわけで、

てわけで?
ぜひアフターダイビングにカメラを持って
熱海糸川に行ってみてください♪

川沿いにずらっと桜が並んでいて、
とてもキレイです。

もう見頃ですが、
この熱海桜は見頃の時期が1ヶ月ほど続く種類だそうで、長い間楽しめますので、
まだまだ熱海をピンク色に染めていてくれるはずです。


最後に、
熱海に新しいゆるキャラが誕生しました。

芸妓さんの   まめっこ

あつお  ピンチです!


絶対、桜のくだりで終わらせるべきでしたね。

(笑)