· 

ついにこの日がやってきました!



まずは、
YouTube久しぶりに更新しました!!

みてくださった方、
ありがとうございます♡

たくさんの感想をいただき、
ありがたいかぎりです。

「グチしかいってない」とか
「こんなに日焼け止めつけてその色?」とか
「小技いれてくんのウケる」とか

私が欲しかった感想。


そんな感想をくれたあなた、


貴方はわたしの思う壺です。
⭐︎キラ 、、、笑



さぁ!!!
この日がついにやってきた!

一つ目は、

『ついに緊急事態宣言解除!』 

やったーーー!

また皆さんに会える、
一緒に潜れる。


こちらは、
しっかり感染予防をして、


皆さんのおカエルを、    あっ、

ベニカエルアンコウも
1ミリも動かず、

皆さんのおカエリをおマツ、、、 あっ、

もうデカくなりすぎて完全に白くなった
マツカサウオ爺ちゃんが、

皆さんのおカエリをおマチしております!



あっ!


えっ、

キュン な
絶妙な上目遣い。 いただきました♡




負けてないわよ?

私の上目遣いは、、、
いかがかしら♡
ちょっと、

びっくりさせちゃったかしら?
私キアンコウ、よろしくぅねっ


て、
言っていそうな微笑み。


普段はもっと深いとこにいると思われるキアンコウ。

最近は色んなポイントでも、
出てきていますが、

伊豆山でも、キアンコウ、
出ちゃいました。

会えたこと、嬉しいけど、
少し何か起きるんじゃないか、
意外と心配性な私は、

少し不安です。

意外でもないかな?♪





「ついにきたか」の二つ目は、、、




これっす、


はるにごりっす、


春っす、


緑っす!


ちっす!




でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

はいっ!

おっ ぱっ ぴー!




古。




さぁさあ、春にゴリでゴリゴリマクロごりダイブ


楽しんでいきましょう!!