· 

決意!

 

よし!今日からダイエットはじめよう!

と決めてから2日経ちました。

 

やっと昨日決意したんです。

 

 

夏はすぐそこや!

明日から!明日から!…と本気で思っていたら、もうすでに夏になっていました。

もう7月?びっくりです。

 

決意というのは覚悟と勢いが必要ですからね。

ちょっとモタモタしてしまいました。

ちょ~と ね。

 

・・・何を始めるにも遅いということはない!!(笑)

 

ちょうど夏バテ?ぽくて少食になっているので、今のうちに!っと思っています。

 

 

今日はみんなで、ファミレスでパフェを食べました!  (※幹部会議)

おいしかったです!

 

ん?

明日からがんばります!マリンハウス伊豆山のヤコです!

 

 

 

今日新たに、覚悟と勢いが必要な、”決意” をしました!

 

始めることに決めました!ブログを!

 

今日から!

 

みなさんに読んでもらえれば、続けられるかな!と思っています。

ブログは続けたい!

 

ブログも。 

 

応援よろしくお願いいたします♪