· 

港のアイドル、本性現す!?


今日もいろんな人に黒いね~っと声をかけられました。

 

たしかに、

白か黒かといわれれば、黒ですが。

 

私は茶色いんです!

 

足の裏は白い、

マリンハウス伊豆山のヤコです。こんばんは!

今日も伊豆山の港では、

「はぁ~~!」と空を見上げながら伸びをしたくなるような、

そんなゆったりとしたあたたかい時間が流れていました。

 

その雰囲気をつくりだしているのは、

 

地元漁師さんの声や笑顔、自然の香り、昔からかわらぬ漁港、

 

そして、港のアイドルたちの姿です。

 

そう。伊豆山の港にはみんなの心を射止めるアイドルがいるんです。

 

 

みんなが港に帰ってくると「おかえりー!」と嬉しそうにお出迎えをするわりに、

いきなりそっけない態度をとってくることもあります。

 

そんなツンデレな姿にくすぐられるんです。

 

それで、みんなだまされちゃうんです。

ころっといっちゃうんです。  全く。。

 

だけどね、そういうやつって絶対なにかあるんですよ。

裏があるんですよ。

 

小悪魔ですよ。怖い怖い。

 

 

そして今日!

ついに、港のアイドルの(裏)のいい顔おさえちゃったんです!

裏というよりコレが表なのじゃ!!!!

 

 

ウツボ仕留めてるーーーーーー!!!!

コレが本性にゃ!!!

 

 

・・・笑

野性の本能 ギラギラな、港のアイドルでございます。

 

普通のペットであったら絶対こんなこと出来ないでしょう。

野性ってすごいっす。

 

もはや かっけーです!

 

 

そして

おなかいっぱいになったのか。

尻尾10センチほど食べて、放置・・・。

 

まめさん、それ、一番つらいやつだから。

たべたってーーー!

 

明日、海で尻尾だけ食べられたウツボに会ったら、美味しい餌をあげたいです。

そう、

彼はまだ生きております。

海に戻って頑張って生きております。

 

【まめの被害者の会 会員ナンバー1 尻尾のないウツボ】

 

がんばって明日も明後日も生きしてほしいです。