· 

欲望が止まらんのじゃ!


特に食に対する 興奮を止められない、

 

26歳女子 マリンハウス伊豆山 のやこです!

こんばんは!!笑

 

まさにこのときは、真鯛 に恋して、トキメキとまらず、

ついつい ぎゅっと 鷲づかみ! 笑

 

もう自分がとめられない! 笑

 


水中では、今いたるところで カミナリベラ  が 求愛産卵行動 をしています。

 

「それってどんなん?」

 

そう思った方は今すぐ伊豆山に来てください。

いまなら間違いなくお見せできるはずです。

 

その、カミナリベラたちの産卵ですが、

水中の海底付近から中層に向って勢いつけて 放精放卵 するわけなんですが、

 

・・・「放精放卵ってなに?」

 

そう思った方、今すぐ伊豆山きてください。

必ずその瞬間をお見せします。

 

で、

放精放卵するんですが、

そのせっかく放ったカミナリベラの卵を

ものの一秒ぐらいで、メジナがパクパク食べに来るんですよ。

 

ソッコーすぎません?

 

なんなら、もうカミナリベラの集まっているところの上を泳いで、まだかまだかと、

待ち構えているんです。

 

お互い、必死なんです。

カミナリベラ は とにかく 子孫繁栄のために どんどん産みたい!

メジナは食欲はとまらん!卵に大興奮でがっつくし。

 

生物は生物らしく、欲望のままに。

食か 繁殖か やる事はいつだって2択です。

 

 

私は、

この光景をみなさんにお見せした過ぎて、

ずっと指差して「コレーーー!」 って言うことに全力で。

 

というか、毎日見てるくせに「コレーーーー!」って大興奮です、私。

 

写真がこれしかありません。

写真をとることよりも、1秒でもはやく皆さんに伝えたい。

 

熱いガイドなもので。

 

わたしの欲望は

【みなさんと その生物の感動的行動の瞬間、面白いぐらいあっけなく卵を食べられてしまう 食物連鎖 弱肉強食の世界を見て共感したい】

 

マリンハウス伊豆山 のやこでございました。

 

 

・・・(笑)

 

 

近いうち、

【コレをひたすらに撮るダイビング】したいと思っています。

もうコレしか見せませんし、コレしか撮らせません。縛りです。

ひたすらに共感しあい、熱く盛り上がれる方、そんなダイビングに お付き合いしてくれる方、

ご連絡ください。

 

絶対に。