· 

かわいいブログになりました♪


ところで、

パソコンいじいじしてたら、

お湯をいれたカップやきそばを 軽く2時間 放置しちゃったんですけど、

 

これ どうしたらいいですかねぇ?

 

一回 かわいいブログ って題名は忘れて、

相談に乗ってもらいたいのですが。

 

焼きそばのね、

麺が。

麺の量が3倍増しになってるんです。

カップいっぱいに。

 

こ、これは どうしようか。。。

 

チンしてみたけど、

あったかくなっただけだし、

 

フライパンで炒めてみたけど、

なんか全体的にやばくなってきた・・・。

 

117分前に戻りたい。

なんで、忘れてしまったのだろうか。

 

とりあえず今、パソコンの横にべちゃべちゃの焼きそばがあります。

手をだす気にはなりません、

 

が、

おなかが空きました、

マリンハウス伊豆山 のヤコです。

 

ちなみに、

カップ焼きそばの湯切りが上手く出来なくて 学生時代いつも男の子にやってもらっていた、

乙女なところがあります、

マリンハウス伊豆山 のヤコです。

 

※パシリにしていたのではなく、

 私がやけどしないようにと。見ていられなかったのでしょう、助けてもらっていました。

 かよわいもので。

 


でも、

湯ぎり以外にも結構乙女な所あるんですよ、私。

 

「ってまだ言うか、マリンハウス伊豆山のヤコよ。」って思いました?(笑)

 

でも続けます、読んでください。(笑)

 

 

昔から、結構 花がすきでね。

私。

 

お花。

 

自分で言うの恥ずかしいんですけど、

ちょっと乙女っぽいでしょ?

 

伊豆山の休憩スペースの壁の絵にもお花の絵を入れてますし、

置物用のタンクも花柄にしてたり。

 

サインにもお花マーク入れてますよ、

ログブックかくにんしてみてください。(笑)

 

好きなんですよ、お花が。

女の子ですから。

 

そんな私は、

水中でもいつも お花 に乙女心くすぐられて

きゅんきゅん してるんです。

 

お花にです。

 

海の中にもお花、あるんですね。

とくに伊豆山はいろんな色のお花が生き生きと咲いています!!

 

 

きゅん!

 

 

水色も!

 

そうです、お花の正体は

 

ソフトコーラルといわれる柔らかい珊瑚のポリプたちです!

 

ズームすると、お花のよう。

キレイでしょう!!

 

かっ かわいい!!

 

実は魚たちはこのようなソフトコーラルの影に住んでいたりするんです。

素敵な世界ですよね・・・。

 

 

いいよねーー♪

 

(笑)

 

ぜひマクロカメラで撮ってみてください!!!

伊豆山ならめちゃくちゃいっぱい撮り放題ですよ。

 

撮るときは脅かさないように そーっと ね!

生き物なので、びっくりすとお花が閉じてしまいます。

 

 

いやー、

今日のブログは色とりどりで、

なんだかめっちゃ かわいい♪ よし、いい感じだ♪ 

 

かわいいブログ でしょ(笑)

 

 


さっ、

もう一回 焼きそばつくろっと。。