· 

戦う男はかっこいい★


なんでしょう、

やっぱり女子は、

 

頑張ってる男の子 戦ってる男の子 体を張っている男子に

魅力を感じるものなのでしょうか。

 

繁殖時期とあって、

水中ではいつも以上に

熱きメンズたちの戦いが行われていました。

 

昨日のWBC(ボクシング) と並ぶくらい、

見惚れました。

くるくる回りながら威嚇するおちょこ口男子。

カワハギ。

左下でメスが、

どっちが強いかしら ってちょうど見に来ました。

 

その後、片方のオス近づいていき、、

スイスイ一緒に泳いでいきました。

 

KOではなく、判定勝ちだったようです。

 

 

魚とは思えない発色。

ギッラギラの イトヒキベラ のメンズ。

 

人間にたとえると、

『昼間は日サロ、夜は六本木のクラブ』

の生活を送ってそう。

 

って凄い偏見の目で私は見ています。

※すっごくキレイです。

 

俺のほうがカッコいいだろ!★

って聞こえてきます。

 

 

新根の安全停止中に、

またまた おちょこ口男子が

やり合ってました。

 

ぐるぐるまわったり、

追いかけたり、

かみ合っり、

身体をみせつけあったり、

 

ということはせず、

ひたすら顔を向き合わせ、

 

にらみ合う キタマクラ。

 

超冷戦。

 

 

生物によって、戦い方も色々で、

そんな姿を見るのも面白いですね★