· 

プチトリップ♪


 

こんばんは!

マリンハウス伊豆山 の ヤコです。

 

今日はちがうポイントに遊びにいって来ましたよ!

 

いろんな条件やリクエストに合わせた結果、

私の元職場でもある、

お隣の 宇佐美 にお邪魔しました☆

 

伊豆山から車で30分の超プチトリップ♪

でもなんでしょう、このワクワク感。

 

お出かけって、なんでこんなにワクワクするのでしょう☆

 

 

 

そして、宇佐美、懐かしい。

 

 

私がデザインしたパーカーが、

今も販売されていました。

 ん?まだ在庫があるの?

 

嬉しいような、悲しいような。。

わかる人にしかわからない、ちょっと挑戦的なデザインなのが、不評? らしい?

そうなんですか?

 

そこが良いのに!!!(笑)

 

ぜひ、宇佐美に遊びに行った際は、

ご購入くださいませ・・・。

 

 

にしても、

他のポイントに遊びに行くのは、

とっても刺激的ですね☆

 

客観的に、

伊豆山の良いところも、改善したいところも、見えてきます。

 

ここはなんと言ってもウッドデッキの雰囲気とロケーションが最高です。

伊豆山とはまたちがう雰囲気の「ゆっくり」時間を感じます。

 

 

海では アオウミガメ に出会うことができて、

イエーイ! 

ってかんじだったんですが、

 

「かめいるよー!」「おーーー!」なんてみんなでやってるとき、

 

ゲストさんの一人のねぇさんが、岩にかじりついて、

大量にいるキイロウミコチョウに夢中で見向きもしないって!

 

いやいやカメ!!!

 

かめ居るんですけども。

 

って。(笑)

 

でも仙台から来たゲストさんからしたら、

こんなにもキイロウミコチョウがいるのも、

カメと同じように興奮することなのでしょう。

 

 

それでも、カメさんは、

ねぇさんに写真とってもらうのを待つかのように、

まったく動かず、長い間、じっとしてくれました。

 

結局、

カメは「・・・いやいや、私やないんかーい!」ってかんじで、

息継ぎしに上がっていきましたが。

 

 

 

いやー、カメさん申し訳ない。

東伊豆の代表メンバー キイロウミコチョウには敵いませんな。

 

 

あー、面白かった。二日間ありがとうございましたー!!