· 

千鳥大悟 二度目の伊豆山


毎週のように、

ロケが行われている、

穴場 伊豆山漁港です。

 

近日、2つの放送があります☆

 

伊豆山のシーンはちょこっとですが、

ぜひ 見てください!☆


テレビ朝日  7月29日月曜日 深夜1:59~

テレビ千鳥  『海にとびこみたいんじゃ!』

芸人さんたちが。

そうです。

とびこみに来てくれました。・・・(笑)

 

本当にとびこんだだけ。

 

千鳥 大悟さんは2度目の伊豆山、2度目のとびこみです。

どんなよ(笑)

前回はリンカーン のロケでとびこみに来ています。

おぼえてくれていました。なんか凄い。

 

またとびこみに来てほしいですね。

 

「小峠が来る」とだけ聞いていたので、

豪華メンバーで驚きました。

 

・・・小峠さん、いないやん。


テレビ東京 7月31日水曜日 18:55~ 

一茂&良純の自由すぎるTV  『いきなりあの街に行ってみた 熱海編』

 

大久保さんは本当に飲んべえでした。

BBQのロケで来てくれました。

 

 

ロケの前日に見たロンハーで、おたけさんが公開プロポーズしてて、

で、そのおたけさんが目の前にいて、

昨日会ったぶり!って感じです。

「ご結婚おめでとうございます」いったら、

「まだおとうさんに挨拶できてない」って目の前で一茂さんに相談してて、

「ん?私変なこと言った?」ってなりましたけど。(笑)

 

齋藤さんは、

終始島さんの下ネタにたじたじでした。

大人の事情で、きっと編集ですべてカットでしょう。(笑)

 

 

ぜひぜひ録画予約して、

お暇なときにチェックしてくださいませ!