· 

人とのつながり


こんにちは、

マリンハウス伊豆山 の ヤコ です!

 

5月から6月にかけて、

奄美大島北部の現地ショップ ネバーランド さんに、

ガイドの研修にいかせてもらっていたのですが、

 

そのときに一週間 一緒に潜らせていただいた水中写真家 古見きゅう さんの

9CHANnel 奄美大島ネバーランド編 前編の動画が公開されました!

 

私の紹介もちゃっかりしていただいてしまいました。

おそれおおいのなんの。

 

ありがたいです。

 

古見きゅうさんも 案内する店長古田さんも、

生物に対して、

とっても優しくて丁寧で、大事にしている思いやりが、

一緒に潜っているとひしひしと感じて、

感動しました。

 

だからこそ 生物たちの本当の姿、リラックスした顔が

撮れるのでしょう。

本当にすごいです!

 

きゅうさんの動画はとても見ていて面白いし、勉強になるし、

次の旅先の参考にもなりますので、

 

ぜひぜひチャンネル登録して 見てくださいね♪

 

そして、

その奄美に滞在中にであえたお客様が、

皆さん 伊豆山 にも遊びに来てくれること、

本当に嬉しく思います!

 

ありがとうございます☆

 

奄美で出会ったゲストさんが、

先日伊豆山に遊びに来てくれて、

「伊豆山面白いよー!」って

奄美でお友達になったゲストさんに声をかけてくれて、

で、今日は、二人で

伊豆山に遊びに来てくれて、

 

 うれしいのう!!!

つるちゃんきたーーーー!

 

はじめての伊豆山!

そして、

まさかの200本記念☆ということで、

 

お祝いダイビングしましたよー!!

おめでとう!!!!!

 

 

透明度は低い今日ですが、

大好きなゲストのみなさんのために、

今日も全力で、伊豆山の面白い景色をご案内いたしました。

毎日、必死です。(笑)

 

なので、

とっても楽しんでいただけると、

とっても私もうれしいです☆

 

とってもね。

 

今日もよき1日でした!!!

そして今日も美味しいお昼ご飯。

 

そしてケーキもあるぞ。

最高だ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふるたなおき (土曜日, 17 8月 2019 19:59)

    ヤコ頑張ってるな♬
    おれも頑張るわ�
    ばあさんおめでとう!