はじまりますよぉぉ!!



みなさん、
ちゃんと夏バテ 熱中症対策してますか?

水分いっぱいとったりして
本当気をつけてくださいね!

暑い毎日のなか、
頑張る甲子園球児をみると、
あの頃の青春時代を思い出します。

高校野球が大好きで、
マネージャーをやっていた頃。

プレイヤーの身体を大きくするために、
「とにかくお米を炊きまくる」

わたしのJK時代。

夏は軽いもの食べたくなりがちなのに、

バッティングして
どんぶりでお米を食べて
ノック受けて
どんぶりでお米を食べて
トレーニングして
どんぶりでお米を食べて


そんな姿を毎日みていると、
わたしもたべたくなって、

マネージャー仲間とドキドキしながら
盗み食いをした あの頃。

わたしの青春。。
そういえば、この頃から食欲爆発してました。


伊豆 ボートダイビング  なら
伊豆山 で!

こんばんは!
マリンハウス伊豆山 の ヤコ です!


マリンハウス伊豆山では、
ボートダイビングの1本目と2本目の休憩時に、
漁師さんから、ステキなおやつがでてきます。

夏はキンキンに冷えた スイカやゼリーを!
最高です。


【しっかり潜って しっかり食べる

これが、伊豆山です。

お昼の漁師飯ですが、
私たちは高校野球部のような強靭な体ではないので、
夏に食べやすい、
そうめんを。伊豆山スタイルで。
メニューに入れています!

伊豆山の温泉で作った温泉卵に、
ネギと白ごまと天かすとめんつゆ

そこに冷えたそうめんを。

これ、本当に美味しくて、
わたしの毎日の楽しみになっています。

家で食べれるけれど、
海で食べれるんですよ。逆に。

逆に?

お盆ですし、
おじいちゃんおばあちゃんちに行く気分で、
伊豆山に遊びにきてください♪


そしてそして!
あと1ヶ月すると、
やつが解禁になるんですわ!!
もうすぐですよ!!




コレコレーーーー!!!!

伊豆山の伊勢海老たべたら、
もう他のところで食べれなくなりますよ。

ダイバーがダイビングよりコレのために遊びにくる、
ちょっとさみしいシーズンが。
やってきます。

が、わたしも楽しみです!
ぶりっぶりの 伊勢海老 !

通常漁師飯¥1080に
+¥1000〜 でご提供いたします。

スタートは 9/16 !!!

たのしみーーーーー!