· 

わたしの宝物



大きく変わる と書いて
大変。

な週末がおわりました、

みなさま、伊豆山に遊びに帰ってきてくれて、
本当にありがとうございます!


今日はね、
去年の夏に、 夏休みの自由研究!と題して、
体験ダイビングに来てくれたカレンちゃんが、

今度は、ママも 妹も ママのお友達も おばちゃんも 2人のおじちゃんも  引き連れて、

また潜りに来てくれました★

おおじょたい!

11さいの女の子。
身長が伸びて、
わたしとおなじ155センチ。
体重は...  笑

大きくなって、なんだか、
みんなともしっかりはっきりお話しできるようにもなって、

子供の成長っていうのは、
早いんですね。笑

水中でも、 
すっかり中性浮力とってました。

若さがほしい  っとも。いいたくなるわな。




一緒に潜った かれんちゃんのおじちゃんが、
伊勢海老の殻で、
パペットマペット! 的なことをやって
カレンちゃんを笑わせようと必死だったのが、

わたしの中で、一番のツボでした。笑

ビーチも透明度が良いと陽の光が綺麗ですし、
生物もみれますから、
なかなかの穴場です!
伊豆山のビーチ! (笑)


ボートダイビングでは、

私がインストラクターになりたての頃にライセンスをとりにきて、その時からのお付き合いである、大好きな大好きな、ゲスト様方が、
伊豆山に遊びに来てくれまして。

嬉しいですね。

働く場所が変わっても、
会いに?きてくれるって。

私に会いに?
きてくれたんだよね?
ありがとうございます。


この方々との輪ができて、
ダイビングの仕事って面白いな って思うようになって、
今に至っていますから、
本当、感謝感謝なんです。

懲りずに付き合ってくれて、
本当私の宝ものなんです。

まぁ、

「重いから」 
とかいって、カメラを持ってこないし、

本当 伊豆山なめとるんか! と言いたいぐらい。

(言いましたけども。)

今日のダイビングに対する意識が低くてびっくりでしたけども!笑


今回は
ダイビングより、

そのあとのバーベキュー飲み会と 花火 がメインで、
おまけのダイビング 的な気持ちが強すぎて、
荷造りするときに、

「カメラ、、、
重いから いいか。」

ってことになったんでしょーけども!!
まったくもったいないことを。 



「カメラ持ってくりゃよかった」 
そう言ってもらえて、よかったです。笑


そして、
御夫婦そろっての100本記念!!!

ダイビング仲間からのプレゼントで、

シャンパンを、ポーーーーン!

しかも呑んべぇなので?
一人一本! って 笑



今や、リゾートダイバーなお2人で、
世界中いろんなところに
潜りにいっているのに、

100本目が、伊豆山って。
なかなか乙です。 渋いです。 最高です。

おめでとうございました!!!

今日は夜まで、
伊豆山で遊んでいただき、
ありがとうございました!!

今日一日バッタバタでしたが、

かれんちゃんとかれんちゃんの妹さんとの、
海水浴が、
今日一番、
「大きく変わる 」
でしたわーーー。笑

なんてね!