· 

メジャーへの一歩



野球の話ではありません。
ダイビングのお話です。

ダイビング雑誌といえばの、
マリンダイビングさんが やっている

《マリンダイビングweb》

そこで、
伊豆山の記事が!

嬉しいですね!
まさに、
伊豆のメジャーポイントへの道、一歩前進?

伊豆海洋公園 大瀬崎 神子元 富戸      伊豆山 ...

夢が近づいた...   ?


語学力のない私の、
このブログを読んで、

私の話もふまえて、

私が皆さんに伝えたかった伊豆山の魅力を
簡潔に的確に
まとめあげています。

さすがです!
そうそう、これが言いたかったのよ!笑

これをみて、

「伊豆山ってところあるんだ」
「行ってみてもいいかな」

っと1人でも多くの方に、
思ってもらえたら嬉しいですね!

皆様もいつも伊豆山の発展を応援してくれて、
ありがとうございます!