· 

ちょっとさみしいんです。



仕事に疲れた時、

いっぱい汗かいた時、

友達や家族が遊びに来た時、

ちょっと時間をつぶしたい時、

ゆっくり相談したい時、

おもっきり愚痴を言いたい時、

体が痛いなー っと不安を感じた時、

とにかく癒されたい時、



そんな時、必ず行っていたのは、
そうです、中田屋さんです。


行けば必ず会えるフロントのおねぇさん(年下だけど私よりしっかりしてるので おねぇさん) と、ビッグスマイルのおじちゃん(おにいさんと気を使うべきか) が、
「ご苦労さーん」

って必ず迎えてくれる 中田屋さん。

もはや、
思い出いっぱいつまってる 中田屋さん。

が、
なんと本日をもって営業を終了しました。

何十年?何百年?

218年?
すごい ですね。
長い間、ご苦労様でした。



私の、思い出の場所、
憩いの場所、

なくなるのはちょっと寂しいです。。


明日からどうなっちゃうのかしら。。

と、不安すら感じます。

マリンハウス伊豆山 静丸を ご利用の皆さまには、特別価格で日帰り入浴もさせていただきました。

そういえば、
去年の夏のビアガーデンも 全然お客さんいなくても中田屋さんのスタッフは毎日きてくれていました。

たくさん、支えてもらっていました。

たくさん、支えていただき、そして癒していただき、本当にありがとうございました!!!(笑)




今日は、
「お誕生日プレゼントで、連れてきてもらったんだー!」
と、なんと八戸から 体験ダイビング にきてくださいました!

なぜ マリンハウス伊豆山 なんだ!
と、思っちゃったんですけど、
嬉しいですね。

仙台といい八戸といい、
マリンハウス伊豆山は東北で流行っているのでしょうか?(笑)

しかも、おなじくサーファーとあって、
やりますよね、
これ。

アロハー!的な、
しゃかー! 的な、

サーファー ですから。(笑)

高速バスの予約とれてなかったりハプニングもあり、くじけそうになったけど、
来てよかった!!

って。
そう言ってもらえて、 本当よかったです!

お誕生日おめでとうございました!!