· 

まだまだ夏は終わらないの?


だいぶ水温が冷たくて、
最低水温 17℃ を観測した 8月終わりの週末となりました★

キンキンに冷えております!★

陸で熱くなった体を、
海で冷やす。

ちょうど良し。

潜って 食べて、

また熱くなって、
飛び込んじゃったりね。

8月終わると 
「もう夏も終わりか〜 」なんて
考えちゃいますけど、

彼らのはしゃぎようをみると、
「まだまだ夏は終わらんなぁ〜」と感じますね。

なんせ、
陸と水中の温度差がすごすぎますね!



でもって、
本日は、
熱海伊豆山ツアー開催してくださった ビーダイブさん!
の!
今日はいない スタッフ 根木さんのお誕生日!

ということで、
ネギさんに向かって叫びましたが、
聞こえましたか?

「おめでとーーーう!」


ただひたすらに、
潜る年。
2019

まだまだ 夏派のダイバーさんも、
潜り倒してくださいませ!