· 

今日も浮気してしまいました。



おっと、このタイトルで、
ドキッとした人いませんか、
大丈夫ですか?(笑)

そうです、
今日もわたしは浮気をしてしまいました。


お店にはいると、池田さんといい勝負な大きなお兄さんが、ゆるく OK  って迎えてくれる、

ここは、
江の浦ダイビングサービスさんへ、
潜りにいってきましたよ!

伊豆山から車で15分ほど 東京方面へいったところにある、ぎり神奈川県のビーチオンリー ポイントです。

ここもなかなか、
伊豆山に負けじと渋い雰囲気です。

(笑)

ついつい 伊豆 といいたくなりますが、
ここは小田原。

伊豆からしてみれば都会です。

だからこそ、
ゲストさんも 小田原って潜れたんだ! って。

そうなりますよね。
小田原に海のイメージってあんまり、ない。

けど、なかなか
面白いところでした。


なにがいいって、
これですよ。

休憩中の インベイダーズ ゲーム。

なにこれ、すごい懐かしい。

、、、ってわたしのもっと前の世代のものですが、
もちろんわたしも知っています。

今日初めて本気でコレやった気がします。

ゲストさんも、最初は 恥ずかしがってましたが、
がっつりたのしんでますね。

顔、近い近い (笑)

もうね、
2本目のダイビングとか、
「あー、はやくアレやりてぇーなぁ」
って考えちゃっててね。

あ、内緒ね。(笑)


こんな面白いもの置いているなんて、
ズルいなー にくいなー うらやましいなー 江の浦!



もちろん。ちゃんと。ちゃんと、潜ってますよ。
江の浦といえば、 インベ、、、いや、ドラえもん!

ということで、
ドラえもんにも 会いにいってきました。

「ドラえもんに1つ道具出してもらえるならなにお願いする?」
というわたしの質問に、

ゲストさんは、
「どこでもドア!」 と即答。

旅行いろいろ行けるしねぇー なんて思い、
「どこ行くのに使うの?」 とききました。

パラオ?
モルディブ?
また行きたいといってた奄美?
沖縄かな?

と膨らませてたんですけど、


「0時間出勤!!★」



.... いやいやいやいや!   現実的!
どこでもドアに対して、本気すぎる!

今日も、楽しかったです。(笑)


明日はちょっと 海況あやしいですが、
伊豆山で潜る予定ですので、
明日もブログ読んでくれると嬉しいです♪