· 

アイが溢れてる!



みなさんには、

何か普段の生活のなかで 
毎日欠かさずしているルーティーンとか、
大切にしていることとか、

ありますか?

わたしは、
去年の1月に大きな怪我をして、
そのときにめちゃくちゃ落ち込んで、
毎日ネガティブに何にもやる気が起きなくて、
外に出る気も起きなくて、

完全に気持ちが落ちてたんですが、

そのときに友人から手作りのピアスをもらって、
「元気出して!」って。

それがなんだかめちゃくちゃ嬉しくて。
ピアスつけてる時は気持ちが保てて。

入院中もずっとピアスつけてました。
つけてる時だけ 力が湧いてきて。

それから、ピアスは必須なんです。

今では、
ピアスつけると気持ちがピシッとするし、
落ち着きますし、
「よし、今日もがんばろう!」

って気持ちになるので、
必ずつけるようにしています。

それが、わたしのルーティーンです。


でね、
そんなピアスと共に生きているわたしに、(笑)

今日 ゲストさんが、
貝殻をつかっためちゃくちゃ可愛いピアスを
プレゼントしてくれたんです!

すごい可愛い!

最近始めたからまだ試作中とかいってましたが、
すごく良いです!!

しかもね、
marine house 123
って書いてあるピアスまで!!!

いやいやいや、
マリンハウス伊豆山 愛(アイ)がすごい!!

うれしいですね!
さっそく今日からつけさせていただいてます★

頑張ろう!って力がみなぎりますわ!
ありがとう!!!

こんばんは、マリンハウス伊豆山 のヤコです。


で、今日は、
伊豆山で潜っております。

不安だった海況は、
少しうねり等ありましたが、
何事もなく潜ることができました★



そして、うれしいことに
うねりあるわりに、水が良い という。

よかったぁーー!

魚影は、今回はイサキが根の周りをまわって迫力がありました。


「イサキだーーーーーーーーー!」
っと ぐぅおーー!と流れてくる群れを見ていると、、

その奥から、、


「イケダだーーーーーーー!」って。でてきたっ!笑

そんなブルーオーシャン店長のイケダさんと、
この面白ショットを撮ってくれたアユミさんの、
誕生日サプライズを今日はみんなでやりました★
こっそりが苦手な、まっすぐなゲストさんが多くてね、
「これからサプライズするぞ!」 って
つたわっちゃった?けど、
無事みんなでお祝いできてよかった!!!

、、、イケダさんがいっぱい?!


イケダさんがいっぱいや!!!

みんな店長イケダさんのことが、大好きなのですね。
すごい準備してきてくれました!

いやー、これはゲストさんの
愛が溢れてる!

でもって、

I が溢れてる!( Ikeda kosaku の I な。)



このダジャレが言いたかったのよ。
(笑)


ログ付けの時間には、
大阪 京橋のダイビングショップ ククルさんが、
お祝いにかけつけてくれまして!

ビックリ!!!

これまた愛が溢れてる★

いやー、
みんないい顔!!!
お腹いっぱいやーーーー!


良い気持ちで、

港の帰りに、未来のために、
伊東市議会議員選挙の投票にいってきましたよ。

あぁ、良い1日だ!