· 

寄り添う姿がすばらしい!


またまた下のほーーーうに、台風ひそんでますけど、

今のところ伊豆山は、
何の問題もなく、
今日はめっちゃくちゃ べた凪の

おだーやか! な中のダイビングとなりました!


空は青いし、
太陽の日差しも心地よくなってきて、

あとは、
透明度が、よくなるだけよ!!

頼むよ、ウミーーーー!!!


ですがね、
ゲストさんがね、
いつもキレイな海にたくさん潜りに行っているゲストさんがね、

「伊豆はこれはこれで面白いのよね!」

そう言ってくれまして。


「いやいやいや、わかってるぅ〜〜♪」

って、
すごく嬉しい気持ちになりました!

これはこれで、
面白いのよね!!



こういうときこそ、
マクロをじっくりと...。


最近 沖根東に居ついているカミソリウオは、
メスのお腹がなかなか大きくなってきていました!

その横にソッと寄り添う、旦那様。

予定日は、
もうすぐかしら?


なにするわけでもなく、
2匹で寄り添い、
ふわふわと、
ゆらゆらと、
ゆっくりとした時間を
2匹で 楽しんでいるような。


...ステキです。

なんか、いいなあ。って。

感じながら、
ゆっくり、
のほほんと、

カミソリ夫妻に、完全にペース持ってかれましたわー。