· 

上を向いて歩こう。



ちょっとミスをしてしまいまして、
落ち込んで下むいて歩いてたんです。



車に引かれそうになりました。

アクシアさんの車に、
引かれそうになりました。

乗ってるゲストさんもびっくりな、
私の落ち込み加減だったようで。

私は車に気づかず、道路の真ん中を、
下を向いて歩いてました。

引かれそうになりました。
明日は上を向いて歩こう。

いつでも24時間365日テンション ガンあげな、
ハイテンション野郎です、
こんばんは、
マリンハウス伊豆山 の ヤコです。

Pon!Pon!!! yeah!!!

...笑。


今日は皆さんが、
レスキュー講習を、頑張る横目で、

湾内のテトラポットが昨日移動しまして、
少し湾内の様子を見に潜ってみました。



今日はうねりが湾内にも入ってきて、
水中はウネウネ、砂も舞う舞う。 
そんなだったので、

透明度は、、、 ギリ一桁?笑

というわけで海底を這うように、泳いで移動。

するとね、
私のように海底を這うように、
しがみつくように、
飛ばされないように必死に、
そして、
下を向かず強く生きている彼らの姿が。



うん、私も、
上を向いて歩こう。

(笑)