· 

御心配おかけしましたが、私は無事です。



台風19号、すごかったですね。
被害にあわれた方々の、
1日でもはやい復旧を願っております。

伊豆山港は、
みな怪我などなく無事です。
港は、去年の反省もありかなり対策をとったので、
被害は最小限?におされられた?のかな?

ともかく、それなりの被害があります。
が、私たちはポジティブです!

今日明日で、どうにか復旧活動を終える予定でいます!

が、今日の夕方ごろから、
熱海市の4割が断水になることがわかりました、、。
いまのところ、港のお水はでています。

明日水道ひねるのがドキドキです。

でも、
今日一日お水使って
ジャバジャバやれただけマシですよね。

きもちはポジティブに。

明後日から営業を開始する予定で動いています。

明日も、とにかくはやく皆さんが帰ってこれる港になるように、お片づけするのみです!

道がね、もう大パニックなんでしよう。
池袋から6時間かけて、
お掃除のお手伝いに来てくれたのですが、、

ついた頃には、
「きょうは終わりしよう!」って。
みんな帰った後でした、、。

が、
同じく出遅れて 手伝いにきてくれた私の両親とタイミングよくお会いして、
なんだろ、
四者面談みたいな、、。笑

私の「椰子」の由来の話になって、

私のド天然母の
「それに、ヤマグチヤコってなんか賢そうな響きでしょ?」

という一撃をまともにくらってましたね。
どんなボケでもすぐ返せる池田さんが、
3秒ぐらいタジタジしてました。

うちの母、本物なので。
(笑)


とにもかくにも、みなさんから、
たくさんのご連絡をいただきました!

ご心配いただき、ありがとうございました!
私も漁師さんもみな無事です!

マリンハウス伊豆山は、
明後日よりオープンする予定です。
断水の詳細は分かり次第、フェイスブックにてお伝えいたします!

よろしくお願いいたします!★

ちなみに!!!
10/27は、伊豆山の母の日 バースデーサプライズ!
やりますよ!!

伊豆山のご飯が大好きなみなさん、
ぜひ遊びにきてください!!!