単純なんです、わたし



昨日からずっと、
偏頭痛に悩まされてまして、

今朝も頭 ギューーーっ てつらくて、

いつもの島さんのセクハラギャグにも上手く受け答えできなくて、
調子悪かったんですけどね、

お客様が、
わたしの大好物をたくさん
重いのに持ってきてくれて、

もうそこから絶好調でした。

単純なんです、わたし。
こんばんは、
マリンハウス伊豆山のやこです。

ただいま冷蔵庫でキンキンに冷えております✳︎
幸せです。

おビールのラインナップです。

怪しいコーラと 差し入れにしては珍しい甘酒も。
ありがとうございます!


元気すぎるスタッフさんたちも集まってたので、
圧倒されて、
わたしすっごくタジタジでしたけど、

おビールのおかげで、
どうにかなんとか真ん中でほほえんでます。 

(笑)

ショップさんの皆さまもいつもありがとうございます!

きょうはみんなで、
ワイワイうどん食べれて、
なんか幸せでした。

やっぱり元気すぎるスタッフさんが、
こんなにもいると、港の雰囲気も、
すっごく明るくなりますね。

より、あったまった気がします。

この時、偏頭痛のこと忘れてました。
わたし、単純なんで。


水中は、
透明度良くなってきています。
15mほど見えています。✳︎


これからの季節、
どんどん水がクリアになってくるでしょう。

ダイビングのベストシーズン、
やってきます!

というか、やってきてます!よ!!


そして、
きょう私が1番、
偏頭痛を水中で忘れていた瞬間がこちらです。



またウツボかよ? って?

そうです、ウツボです。

この2匹のウツボが、
胸を高鳴らせてくれました。
その一部映像をインスタグラムに、動画載せてますので、
是非見てくださいませ✳︎

ではまた!