ギャップ萌え



こんばんは!

今日はちょっくら、
「行ったことのないポイント開拓」してきました✳︎

バディはまちがいなく2019ベストオブ伊豆山ラブァーの(笑)ゲストさん。

どちらかというと、
わたしの1日に付き合っていただいたような。
(笑)


今日は風・うねりの影響で、
西も東も潜れないエリア、危険なエリアが多く、

あいにくな日 ではありましたが、

おかげで、
ずっといきたいと思っていたポイントのひとつ、
菖蒲沢に行くことができました!


お店のフロントにいくと、

なかなかちびっちゃいそうなぐらいコワモテなお兄さんが、

ニッコリ 「おう!」

って迎え入れてくれます。


事前にそれ知っとかないと、
「あれ?場所違う?ここダイビングセンターじゃない?」

って思ってしまうかもわからない、、、なんて(笑)

ですがね、
本人言ってました。

「人は見た目で判断するもんじゃねぇ」と。


説得力がすごくある。
(笑)
彼の名前は おったん 
すっごく優しくて すっごく謙虚で すっごくフレンドリー。

わたしがインストラクターになる前に、
試験の練習にお付き合いしていただいたことも。

本当に良い人です。

水中も、
わたしの希望にあわせて案内してくれました!

海の中はかなり渋めな雰囲気でしたが、
そこから、
おったんがなかなかキュート系な生物を見つけるんですね。

ギャップ萌えです。(笑)

とくに、
おったんは、コレが好きだそうです。


「そーと撮らないとシュッていなくなっちゃうんだよね」

って、、、

いや、だから、

ギャップよ!

ずるいなぁーーー、良いキャラ。(笑)

ダイビングインストラクターの全ての人が
うらやましがるであろう、良いキャラ。

久しぶりにお会いできてよかったです。
ありがとうございました!



で、
帰りは

稲取のわたしのお気に入り
「黒ゴマ坦々麺」

からの、

伊東マリンタウンで
「ソフトクリーム」

からの、

宇佐美DC サヤンにて
お茶をして。


めちゃくちゃ
のんびり
2019ベストオブ伊豆山ラブァーさんと、
楽しむことができました。(笑)



そして、
他のポイントで潜ったあと必ず思うんです。

「伊豆山でもぐりてぇ〜」って。

新たな刺激をもらって、
また伊豆山もぐると、景色が変わるんですよね。

不思議なことに。


毎日成長!
一生懸命!

(笑)