イベント情報✳︎必見です。



今年最後のイベントと、
来年最初のイベントが決まりました!!

伊豆山ラブァーの皆様、
必見です!


まずは、
12/21(土),22(日) 
伊豆山にサンタがやってくる⁉︎クリスマスイベント



「大人だってプレゼントがほしいんじゃ!」
そんな思いが、
サンタさんに通じたようで、

クリスマスに子供たちのところをまわるまえに、
伊豆山港に、寄ってくれることになりました。(笑)

この2日間に伊豆山でボートダイビングをされた皆様に、
サンタさんより直接プレゼントを受け取れます🎁

なにをくれるかは、サンタさんの
独断と偏見で決まります!
(笑)



また、
この2日間限定で、
水中にインスタ映えスポットを特設いたします。
わたしよりも大きくて池田さんよりは小さい、
クリスマスツリーが水中で点灯いたします!

水中用レンタルクリスマスグッズをご用意しておりますので、ぜひツリーのまえでお写真とってくださいね!

また、クリスマススタイルの宿をもったヤドカリが隠れている?!

伊豆山なので、もちろんチキンではなく魚をしっかり食べていただきますが、
みんなで、クリスマスケーキをたべてハッピーな気持ちになりましょう!!




そしてそして、
来年最初のイベント!

2020年1/19(日),23(木),25(土)

伊豆山の日!
123

今年ももちろんやりますよ!


日ごろの感謝の気持ちを込めまして、

漁師の味!アンコウ鍋 と餅つき大会 を無料でご提供いたします!
その日の参加チームみんなで、
協力してお餅をつきますよ!!

(わたしは専属食べる係やります⭐︎)

そして、嬉しいことに、
25日に参加予定のダイバーズカフェさんによる、
25日限定ダイバーズカフェ BAR 2号店を、
港でやっていただけることに!!

アンコウ鍋にあうカクテル、、、
熱燗ではなく、カクテル!!!

なにがでてくるのか!楽しみです✳︎


伊豆山の港でやってみたかったこと、
どんどんご提案ください!
みんなで盛り上げましょう!(笑)

よろしくお願い致します!