冬生まれですが、なにか。


毎年必ずだれかしらに言われるんですよね。

「えっ!冬生まれなの?!」

って。

え?、、、だめ?(笑)
 
岩ダイビングセンター たばたさん曰く、
12月生まれに悪い奴はいねぇ。

らしいですよ。

12月2日が誕生日です。
どうもこんばんは、
マリンハウス伊豆山のヤコです。


今日はわたしの誕生日を
お祝いしていただきましたー!!



たくさん、
プレゼントもいたいただいてしまって。
水中でたくさん恩返ししないとなぁ。と思います。

それにね、

うれしいです。
このブログを読んでお察ししていただいたようで、

なかには、
ビールに焼酎に、そして年末ジャンボなどという
ツボなプレゼントも。


普通さ、
27歳、独身女子ですよ、
化粧品?コスメ?ですか?とかさ、美容関係のものでしょ、プレゼントといえば。


ビールと焼酎に、年末ジャンボですよ。

どこの おやじ ですか!(笑)


めっちゃくちゃ、わたしのことよくわかってますよね、皆さん。

本当嬉しいです!❤️
そのわたしのことを考えてくれた、
その時間が、
本当に嬉しいです。



シャボン玉兄さんのおかげで、
ちょっとした奇跡もおきましたし、

宝くじ当たるといいなぁ。(笑)

これはなかなか、奇跡でしょ。

まりさん、完全 シャボン玉の中!(笑)


お祝いされるのってちょっと照れますが、
やっぱり嬉しいですね。

今日は おいしいお酒が飲めそうです。(笑)

ありがとうございました!


水中は、
冬の水にかわって、クリアな色になってまいりましたよ⭐︎

冬はマクロもワイドも忙しくなりそうです!