· 

ついにきましたっ!!!


ついに、
水温18℃台になりました!!

ついにというか、一気に です。
昨日一昨日19 ℃台になったと思ったら、

今日は18℃。

いやーーーー、
船に温泉つんどいてよかった。

海から上がって3秒で温泉かぶれます。
最高に気持ちいいです。

伊豆山のボートポイントは港から3分〜5分でつきます。
すぐなので、潜ったあとの帰りの極寒の船も、
辛くない。その前に港についちゃう。
浴びれる温泉も船にありますし♪



ガツンと
昨日より冷えた海ですが、
その分青さも増してきます⭐︎



最高に気持ちいいです✳︎

トビエイが遠くでおよいでいる姿も、
よく見える!



群れも素晴らしい。
最高です。


潜ったあとの、
温泉と漁師飯、 これまたヤバいです。
良い意味のほうの ヤバい です。


伊豆山にきたら、
「しっかり潜って、しっかり食べる!」

これルールなので、
人のペースに合わせず、何杯でもおかわりしましょう!(笑)

よーく見てください。
これプラス、カレー食べてるスタッフさんもいますしね。
素晴らしい!

ゲストさんに言われましたよ。

最近の子は男の子より女の子のほうがたくましいって。(笑)



いやいやいや、、、
それは私たちのせいじゃない。

世の中のメンズ諸君。がんばってくれ!
(笑)

きっと 草食系男子 って言葉が生まれた頃からでしょう。

女性っぽい男子が でてきてさぁ。
私たちは何も変わらないのに、
そういう男の子が増えたせいで、
そう、思わせるのでしょう。

まったく困ったもんだ。(笑)

、、、まぁ、食べるけどね。