· 

仲間募集中!!



最近よくテレビとかで、
ローランド様 いっぱいみるんですけど、

同い年なんですよね、彼。

同じ時間しか生きてないのになんで、
あんな人生になっているのか、


行動力もあるし、人をまとめる力もあるし、
努力を怠らないし。
本当にすげぇーな って思うんですけど、

何よりすごいのが、
やっぱり 自信に満ち溢れたあの名言たち。

ローランドって誰?
って方は今すぐググってください。

(流行りに乗れないわたしが知っているのだから、
みなさんすでに知ってるか。笑)


いままで興味なかった方、
たくさんYouTubeみてください。

わたしはYouTubeで"ローランド"って検索するの、日課になってますよ。(笑)


最初はなんだこいつ。
って思うかもしれないですけど、
本当すごいんです。

なんかね、
考え方や発言が
ポジティブだし、正論だし、みんなに勇気を与えられる人なんですよ。
だんだん、やる気もでてくるし。

気づいたら、虜です。

だから、No. 1ホストなんでしょうけど。

わたしが
歌舞伎町に通い始めたら止めてください。
どうもこんばんは、
マリンハウス伊豆山 のヤコです。

連日のじみな北東の風うねりで、
透明度は若干落ちましたが、

徐々に回復してきました。
きょうは10m前後でした。

現在 マリンダイビング 地球の海フォトコンテスト
ショップ部門に
応募するべく、

「伊豆山のソフトコーラルのある生活」

をテーマに写真を集めています!


ぜひぜひ伊豆山の自慢のソフトコーラルで
撮った写真を送ってくださいませ!

みんなで賞を勝ちとろう!笑

ご興味のあるかた、わたしにご連絡ください♪

気づけば、
「潜り納め」な時期。

まだ納められていない方、
ぜひおまちしております♪

みなさんに、
「また来年もよろしくお願いします!」
「良いお年を〜!」

なんて言ってると
なんだかしみじみと、
寂しさというか虚しさというか、

一年が早すぎて、

なんだか不安を感じる、、。


すこし昔は、
年明けることにワクワクを感じてた気がするのですが。

これが大人になるということなのでしょうか。
(笑)

さびしいなぁ。
2019が終わってしまう、。
はぁ、、。

今日もローランド様に励ましてもらおう。
では!

(笑)