· 

橋の下に行けない方がたへ



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年はご挨拶できませんで申し訳ありませんでした。
大晦日の日に、
コタツでぬくぬくしながら、
一年を振り返り、
たんまりとながーいブログを書く予定でしたが、

まさか自分がかかるとは思っていなかった、
インフルエンザにかかり、

1年間を振り返えられずじまいで、
気づいたら新年に。

お正月を1ミリも感じれませんでしたが、
こうやって皆さんに遅れてご挨拶をすることで

「あー、年越したんだな。」
っと少しばかり感じることができています。

あと、お客様から
ステキなお飾りをいただきまして、

玄関にあるお飾りをみることが唯一の「お正月」を
かんじれる瞬間でもありました。

ありがとうございました!


2020は、
なにか思い切ってみなさんが、
新しいことに挑戦できる、
飛び込めるような、

そんな年になれば良いなっと願っております。

わたしもやりますよー⭐︎
自分でもわかってませんが、
やる気は十分です!

(たくさん休んだし。)(笑)

最近、
有料道路 熱海ビーチラインが
値上げしまして。

みなさんお困りかと思いますが。

伊豆山は一般道からも来れるんですよ!

それを知らなかった方が意外とたくさんいたことを最近知りました。

気づかず申し訳ありませんでした!

ということで、
今日は東京方面から一般道を走ってきて
どこで降りたら伊豆山港につけるか、お伝えいたします。

写真スクショでもしといてくださいね!



目じるしは、
ガソリンスタンドです!

伊豆山交番を越えて、もう少しまっすぐ行っていると、
赤いガソリンスタンドが左手にでてきます!

ガソリンスタンドの先に左手に入る小さな道があります!
ニューサガミやさんの看板もついています。
その矢印の方向、左に入ります!


すんごい、下り坂です。
気をつけてゆっくりと、
自信をもって降りてきてください。

少しずつ雰囲気が怪しくなってきます。

でも、
めげずにおりてきてください。

すると、
漁師さんの、小屋にあたります。
左と右に別れますが、
右にはいってきてください。


右に入ったら
道なりにきてください。
すると、

笑顔で漁師さんが迎え入れてくれますので!


ビーチラインからも
もちろん入って来れます。

お好きな入り口からお越し下さいませ。


海上がりのビールも最高なので、
お車じゃなくて、
電車で来て欲しい気持ちもありますが。⭐︎笑

熱海駅からの送迎もしてますので、
ぜひご相談くださいね!