· 

123だーーーーーーーーー!



1/19に引き続き、
1/23も 伊豆山の日!!!

ということで、
沢山の方に遊びに来ていただきました!
あいにくの雨ではありましたが、
みなさん
雨に負けずニコニコあそんでくれたので、
本当、ありがたかったです。
よかったです。
救われました。

ありがとうございました♪
そんなみなさんの姿に
心あったまりました。
そしてそして、
お祝いの連続で。

お誕生日に、
50本記念に
600本記念⭐︎

すごい!

大切な一日に
伊豆山を選んでくれてありがとう!!!


そして、
わたしは


4人前ケーキ食べました。

幸せを4人前頂きました。


こっちのテーブルで幸せ(ケーキ)たべて、
次こっちのテーブルで幸せ(ケーキ)たべて、、、

だって、みんなが。
みんなが、
「どーーーーーしても、やこちゃんに食べてもらいたい!」
そう言うから。。

ケーキ姉さん になってました。
ケーキコンパニオン ヤコ (笑)


あぁ、また太っちゃうなぁ。


身も心もみなさんに
わたしが、幸せいっぱいケーキいっぱいに
していただいちゃいました。

ありがとうございました!




海の方も、
絶好調です!

昨日、りゅーちゃん(ブルーオーシャン ゲストさん)が落とした
シュノーケルを拾ったところに、

今日はネコザメがいましたし。
ちなみにりゅーちゃんは、
前にもシュノーケルを伊豆山の海に落としています。


海に落とし物はしないでください。



まゆさん(ブルーオーシャン ゲストさん)の落としたアンクルも
リコモさんが拾ってくれましたよ!


あのーーー、
海には落とし物しないでくださいね。
ブルーオーシャン様。 (笑)

そして、気になる透明度ですが、
みるみる青くなってます。

明日の北東5mの風は少し嫌な感じですが、
明日も青い海がみれると思われます♪

あしたは
今年ラスト 伊豆山の日!!

楽しみましょうねぇーーーー!