· 

ダイバーになったら、、



1/19,23,25
3日間、日頃の感謝をこめて、
伊豆山を応援してくれている皆様への恩返しに

「伊豆山の日」を開催しました!


来てくださったみなさま、
残念ながら来れなかったけどお祝いくださったみなさま、

ありがとうございました♪

(25日にきてくれたみなさま)



間違いなく、
マリンハウス伊豆山が、2年目の「伊豆山の日」を
迎えることができたのは、

伊豆山に遊びにきてくれて、
応援してくれて、
盛り上げてくれている、
皆様のおかげです。


来年も、来年は、さらに盛り上がるよう、
また1年がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします⭐︎

この3日間で、
陸の写真、
200枚撮ってました。

すごいです。
ディズニーランドいっても、
そんなに撮れないですよ。

だけど、
わたしのケータイのなかには、
200枚のほぼ餅ついてるか、または食べてる写真です。

これ、
すごいことですよね?
(笑)


200枚は流石に載せられないですが、
どのシーンもみんな楽しそうで、

本当よかったです⭐︎

お餅も つきまくりましたね!
いやーーー、
コレがないと1年はじまらないですから!!!


それにしても、
わたし人生のなかでこんなに餅つきすることになるなんて、思いもしませんでした。

大学生のときには、
自分がまさかダイバーになるなんておもってもみませんでしたが、

ダイバーになったら、
まさか、伊豆山という小さな港で
漁師さんと働くなんておもってもみませんでした。

そしてそして、
こんなに餅をつくことになるなんて、
まさに思っても見ませんでした。(笑)


だから人生は面白い。
みなさんと出会えたのもそうですね、

ダイバーになったから、
大人になっても友達の輪がこうやって広がっていく。

凄いことですよね!


25日には、
ダイバーズカフェ様ご協力のもと、
BAR を開設いたしました⭐︎
その名もダイバーズカフェ二号店(笑)

海に映えるカクテル⭐︎
運転手にはノンアルカクテルまで。

今後のマリンハウス伊豆山のイベントには、
ダイバーズカフェさんに全面協力いただいて、
二号店を開店していきますので、

ぜひこちらもお楽しみに!!♪




いやーーーー、
おもち、たべたなぁ。 

この一週間。


でも、
みなさんのこの笑顔を見たら、
まったく罪悪感ありません。


たぶん、明日から、
ダイエットがんばります♪

(笑)



来年も伊豆山の日やりますので。
よろしくお願いしますね!

しかも、
1/23 がなんと来年は土曜日!

大いに盛り上がりましょう⭐︎