· 

雲の上を泳ぐ



明日から激サムらしいですが、
明日も元気に潜りますよ!!!



また日がだいぶ伸び始めたので、
久しぶりに、
ダイビングした後にサーフィンしてきました。
日が長いと遊べる時間も長くなるわけです!

気持ちはエブリディサマー!!
こんばんは マリンハウス伊豆山 のヤコです!



灯油ストーブって本当あったかい...♪
もうここから動けない...♪




サマーーー???


冬もいいよね。
ぬくぬくできるし。




新根では
またネンブツダイとキンメモドキが大量発生中!

砂地に向かう岩の隙間を埋めるように
ビーーーーシリ!

根の裏の、
「江戸城の石垣になるはずだった石」が
いっぱい落ちているエリアも
ビーーーシリです!!



透明度が良いのもあって、
とってもきれいですし、

まるで雲の上にいるみたい〜
海の中にいるけど、「雲海」ってかんじです♪

ややこしいですね!


(笑)
コウイカも
イシモチたちの量に、
目を丸くして、ガン見しちゃってるし!

(笑)