· 

最高な休日



昨日はゲストさんと、
午前中に2本しっかり潜って、
昼から17時までがっつり飲みました。

わたしの行きつけの居酒屋さんで
大好きなゲストさんと
のんびりくだらない話や真面目な話、
できてよかったです。

なにより海上がりの乾杯が美味しすぎる。



「幸せな休日だなぁ〜」
ってつい言ってしまいましたが、

あ、、
私は仕事中でした。一応(笑)


みなさんとのアフターダイビング時間が大好きです。


暖かくなってきたので、
天気の良い日は港で、

のんびり飲み会やりましょう。
BBQやりましょう。

たくさん楽しい時間を過ごしましょう!


「美味しいご飯がたべれるお店」
どうもこんばんは、マリンハウス伊豆山 のヤコです。


4/12はいつもお世話になっている
伊豆山 静丸の船長 島さん の誕生日サプライズ

お昼ご飯のじかんにやります!!

ぜひぜひ、
盛り上げ役に一役かってください!
もちろんショップさんも
ご参加お待ちしております♪