· 

ロクハン いけてます⭐︎



ゲストさんに、
「残圧いくつーー?」と聞いたら、
その方、隣にいたゲストさんの残圧計をみて、
真面目に残圧 答えてくれまして、、

残圧計取られたゲストさんは、
コテコテ漫才師のごとく、

スムーズな
「水中なんでやねん」 返し。


いや、斬新。
そんなボケある?
初めて見ましたよ、そんなん。(笑)

生で漫才見れて幸せです。
しかも水中で見られるなんて、、。(笑)

どうもこんばんは、
マリンハウス伊豆山 のヤコです。




今回の三連休、

「打倒コロナ」ってかんじで沢山の方が
遊びに来てくれています♪

嬉しいですね⭐︎


天気はガン晴れで、
海はベタなぎ。

いや〜、これはもう、
超快適で

最高です!⭐︎



陸も全く寒くなく、
むしろ暑い!


ロクハンでも問題なし!!
、、、らしいです。(笑)

わたしはドライ派なのでわかりませんが、
先週に引き続きロクハンでもぐりに来てくれてた方は、

「全くNO問題」だと豪語しておりました♪


というわけで、
つまり、もう春ってことです!

陸では花見が自粛モードですが、
海の中はそう、「全くNO問題」です。

カラフルなソフトコーラルたち、
ウミトサカやヤギが ポリプ満開、花満開で、

お待ちしております!

水中お花見しましょう!!





そして、
新根では
毎日増える増えるネンブツダイの群れ!!!

ソフトコーラルに負けない、素晴らしい景色です!

こりゃーーー、あかん。
魚に囲まれる感覚。

ぜひ体感していただきたい。


もうね、、
「マクロ?いいや今日はワイドで」
ってなりますから!!!

欲張りなわたしが言うのだから間違いない(笑)

明日はそんな衝動を堪えて、
がっちりマクロで潜る予定です!


さぁ、どんな子たちに出会えるのか、楽しみです♪