· 

ダイビングに個性を!


まずは、

今後の営業に関するお知らせを。

 

本日6日までの休業を

熱海市の休業要請に合わせて5月20日まで延長することとなりました。

但し、中間11日に市からの変更が入った場合11日より営業再開という明るい可能性もあります。

 

決定次第、ブログ・ホームページ等でお伝えします。

営業再開した際は、

予防徹底して、遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 


さあ、話題はもちろんSTAYHOME です。

 

私は、

気分でYOGAをしたり

海沿いを歩いてスーパーに買い物に行ったり

ひとりキャンプしたり

録画をみたり

英語の勉強したり

中国語の勉強したり

動画の勉強したり

絵をかいたり

読書したり

ウクレレしたり

料理したり

フワちゃんしたり

昼から飲んじゃったり

ウィンドネットショッピングしたり

音楽聞きながら長風呂したり

堅苦しい申請もろもろ調べたり

Amazonプライム見たり

ものづくりをしたり

オンライン飲み会したり

 

なんだか、、いつもやらないことも盛り盛りに盛り込んで、

いろんなものに手をだした結果、

 

逆に?やること多くね?

約束のオンライン飲み会の時間に間に合わないんですけど。

 

的ななぜか忙しい日々を過ごしています。

 

※思いがけない高評価受けてますけど、これに関しては他言無用です。

にしても、オンライン飲み会は良いですね!

最近なかなか会いたくても会えなかった友達と顔をみて話すことができたり、

グループで電話することで、電話するほどではなかった知り合いの方と(笑)仲良くなれたり、

 

電話した後は、

なんとなく電話する前よりも仲良くなれた気がするし。

 

もちろん直接会えるのが一番ですけどね。

 

ウルフルズの「胸に・・・」という曲知ってますか?

その歌の中で

 

会いたいというよりもそばにいたい

話したいていうよりも抱きしめたい

 

って。

もう染みるのよ。

一人暮らしにはすこし大きな田舎の古民家で

ひとりSTAYHOMEしている私の胸に、

トータス松本さんのかすれた声が、染みるのよ。

 

毎日みなさんとワイワイのんびり楽しい日々を思い出すと、ね。

 

早くもと通りにならないかなあ。

そのためにもどうかみなさん我慢してください。

 

自分のキャパ以上に海が荒れたときに、それでも潜りたい波乗りしたい。

っという欲が止まらないときに

いつも自分にいいきかせる「我慢する勇気」って言葉をみなさんに捧げます。

自分の意志で行動を決めてください。

隣にいる大好きな人のために、家族のために、友達のために、頑張ってくれている医療従事者のみなさんのために、近い将来のために。

 

 

って話が反れましたが、

みなさん私のように逆に?やることが盛りだくさんになっているかも

わからないですが、

 

今日なにしようかな、

明日何しようかな、という方!

 

FIN ART YURIE さんのホームページみてください。

 

 

 

とてもかわいい塗り絵を作ってくれていますよ!

PDFをプリントアウトして、ぜひやってみいてください♪

すごい絵がうまくなった気分になれますよ!(笑)

 

私はイルカの塗り絵とウミウシの塗り絵を

今日やりました。

 

 

ゆりえさんは「塗り絵の醍醐味!」と言ってくれましたが、

こんなんいたらおもしろいな・・・と野菜ウミウシを作ってみました(笑)

 

塗り絵をしている間、

私の頭の中は野菜だけ。

 

このウミウシは・・・そうだ、にんじんにしょう!!!

 

みたいな(笑)

幸せな時間でしたよ♪

 

ぜひ、みなさんもやってみてくださいね!

 

で、ホームページ開いたついでに

ゆりえさんの作品も見てくださいね。

まだ見たことがなければ、、、あなたは時代遅れです!

すぐみてください。

 

で、すぐオーダーしましょう!!!

 

世界に一つだけのフィン。

自分だけのフィン。

 

最高ですよ。

 

私はあたらしいフィンにシャチとお花書いてもらう予定です。

 

 

私は受験する高校をきめるとき、

 

将来の方向性で

薬剤師かシャチの調教師 になる。

 

という極端な夢を持って勉学に励んでました。

 

私にとって有機化学とシャチはこの業界への道の入り口に立たせたきっかけです。

 

 

と、すぐ自分の話にそれますが。

 

 

わたし、

ダイビングがもっともっとかわいくなればいいのに。

もっともっとおしゃれになればいいのに。

もっともっと個性が出せるものになればいいのに。

 

ってずっと思ってるんですよ。

超思ってるだけですけど。

 

見た目だってダイビングを楽しむうえで重要ですから!

(私のドライのカラーはダサいですけどw)

 

axsyの森脇さんはすでに個性出しすぎですけど・・・

 

 

だからフィンアートっていうのは

その先駆けだとおもうんです。

 

女の子も男の子も個性が出すことができるし

今よりもダイビングがワクワクすること間違いなしですし☆

水中でも目印になって、結果安全につながりますし。うんうん。

 

だから、

私は勝手にゆりえさんを応援しています。(笑)

 

まずはSTAYHOMEの期間、

ぜひ ユリエノヌリエ(笑)して遊んでみてください♪

 


最後に追記ですみません。

本日締め切りで募集していた
マリンハウス伊豆山のロゴデザイン

ご協力ありがとうございました!
ステキなアイディアがたくさん集まりました!

こうなったらみんなの
いいところを少しずつつなげたいような、、

一つに決めるのがもったいない感じです。

ゆっくり検討させていただきたいと思います♪
本当に助かりました(笑)
ありがとうございました!