· 

命がけの焼肉ものがたり


 

もうすぐです!

もうすぐ営業再開です!

 

ウズウズ ウズウズ。

 

私個人的にはそこまで潜らない日があっても

こんな気持ちになるとは思ってなかったんですが(笑)

 

 

「めっちゃ潜りてえ!」

 

そんな気持ちで胸いっぱいです。

21日営業再開です。

 

あと何回寝たら21日?

 

楽しみです!

 

それでも営業開始しても誰も来なかったら、


私潜れないやん。。。

さみしいやん。。。


ということやん。


なんで、 

きてください!!

 

ってあまり大きな声では言えない世間のアレですけど。

 

とにかく安全に。

働く私たちも、来てくれる皆さんも、地域のみなさんも

安全に過ごせるように、

 

最善を尽くして、遊ぼう!!

 

 

 

最善を尽くして遊ぼう!って。(笑)

 

ご予約(どしどし)お待ちしております!☆

 

 

 

ということで、

本題は上記で以上になりますので、

 

ここからはわたしの「誰かに伝わればいい話」です。(笑)

 

 

おうちにいることも多くなって、

大学の先輩に勧められて、

約束のネバーランドと鬼滅の刃というアニメを

ぶっ通しで観たんです。

 

アニメは結構序盤までしか出てないのね。

最新のところまで観るためには

ここから漫画にきりかえなきゃいけないんですよ。


でもこれ、

続きめっちゃ気になるじゃん。

ナニコレ。


どハマっとるやないかい。


 

漫画なんて人生で一冊も買ったことないんですけど。

漫画。。。買う?

 

私の人生に漫画という新しい風を吹かせるか、悩んでます。

 

 

というか、二つのアニメどちらも


ずっと鬼ばっかだし、血は出るし、首とぶし、

グロくて、心がもうドロドロと重くなってくのよ。

(けど続きは気になる)

 

もう、気持ちがつらくなってね。


そんな時に、


クレヨン少年Sの「嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」見たほうがいいゾ!って。


教えてもらったんです。

 

クレヨン少年Sで心を清めようと。


さっそく観たんです。

 

あいかわらずずっとかわいいな、少年S。

 

しかし、注目すべきとこは

そこじゃない!!!

 

 

ここ!!!

 

 

わかる?!

 

超 熱海!!

 

舞台は熱海で、結構忠実に描かれてて、

内容よりも背景が気になる!!!

 

熱海に行くまでの道も「あ!ここって!」

みたいな道も多く出てますし、

熱海の街中の橋も、

観たらわかる方もいるかと思います!

 


伊豆山に向かうまでの道中、

これを車で流してほしいです。

※安全運転で。

 

気分はまるで

しんちゃんたちと一緒に熱海に向かっている様。

  

 

 

     あ、言っちゃった。少年S。


ダイビング終わりにロケ地巡りとかしてください。

ここが家族が集まったとこか!

この階段見たっ!とか 

     

やりたくなるから。(笑)

 



あぁ・・言いたいな。

すごく言いたい。

 

ちょっとだけ言っちゃってもいいかな?

あれがどこか言っちゃおっかなぁ。

(笑)


内容とは一切関係ないしな。

背景のネタバレひとつ、してもいいですか?


どうでもいいか。(笑)


あのねぇ、


(有)スウィートボーイズが立っているところは、実際は秘宝館があるところなんです!!!

 

っていっても。

この興奮、

見ていない皆さんには1ミリも伝わっていないのでしょう。

 

2時間弱。

お時間あるときにぜひ見てください。

 

この映画をみて、面白く感じなかった方は、まだ熱海マスターになれてないということですね。

 

この面白さ、伝わってほしい、

これはもう私がロケ地案内いたしますわ。希望があるならば(笑)

 

あ、で、

この栄光のヤキニクロードは、

主人公の少年Sが家族と共に温泉の街、熱海を救えるのか。

無事、夕飯の焼肉が食べれるのか。


というお話です。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くろちゃん (火曜日, 19 5月 2020 20:22)

    観てみるね♡