· 

未確認生物・三首の巨獣ヤーガは実在した!!



ついに!!

ついに!!

海の中で、


「三首のヤーガ」を見つけました!!



、、、?


※ 三首のヤーガを知らない方は、
まずは、「探検隊の栄光」という映画をご覧ください。
わたしの大好きな三大映画の一つです。
でもって、雨の日に無気力でだらっだら見たい映画No. 1です。 
今日、ちょうど良いですね。(笑)

映画を、ご覧頂いたあとに、
こちらのブログをお読みいただいた方が
わたしの興奮が伝わるかと思います。
シネマズニュースより引用


先日、「うみうしが好きだー!」というゲストさんたちと潜った時の出来事。




ウミウシをみけて、

横にいたゲストさんに
「ねぇねぇねぇ、」言って、
横を見たら、


横で、
ハナオトメウミウシを
撮ってたんです。


ハナオトメウミウシって、

まぁアオウミウシ、シロウミウシ、ヒロウミウシにつづく、かなりメジャー種で。
※ 個人的意見


「なに、ハナオトメウミウシ撮ってるし〜www」

って鼻で笑ってたんです、私。



はあ、、、、

この瞬間に戻りたい。
back to the future じゃなくて、

back to the past  ですよ。


なぜかって、、。





こいつが
「三首のヤーガ」だったんですよぉ!!!!


未確認生物・三首の巨獣ヤーガは実在した!!





いや、想像以上に小さかったなぁ。


しかも、その日にもう一回見に行ったら、
すでにその場からいなくなっているという。


「幻」とはこのことか。。


(笑)



私はこの子をヤーガと呼ぶことにした。

また会える日を楽しみにしているよ。


ウミウシの奇形個体。
との出会いのチャンスでした。


私は
「メジャー種こそ面白い」
もうこれは、私のテーマにしてるんです。
日々皆さんに共感してもらえるようにしてこう。

そういう思いでやっているというのに。


「ハナオトメウミウシかぁー」
ってパッと見て 鼻で笑った。


わたしは、まだまだ、
「メジャー種こそ面白いアンバサダー」にはなれませんね。


もっとがんばろ。
そう思った日でした。 (笑)