· 

海遊びのプロ



ダイビングのインストラクター
であるということは、

もちろん、
ダイビングのプロ
であるということだと、

思っているのですが、

わたしより海のことを知っている人は
山ほどあるし、
わたしより海の生物のことを知っている人も
もちろん、めちゃくちゃ山ほどいるわけで。


大きな声で
「プロです!!」
なんてまだまだ言えない、

まだまだ未熟で、
ポジティブに言えば、
まだまだ伸びしろのある、
(自分で言っちゃう)

ぺぇぺぇなダイビングインストラクター
なわけですが。(笑)


これまでわたしは沢山の
マリンスポーツを経験してきました。
そして、いろんな海でいろんな経験をしてきました。
楽しい経験も、怖い経験も、悔しい経験も、不思議な経験も。

もはや、海で遊ぶことで、成長したような。

だから
わたしは、

「海遊びのプロではある。」

そう言える自信はある。


なぜならば、
誰よりも海で遊んでいるからです。

わたしより海で遊んでる人、
思いつきませんし。   (笑)

気付いたら、

海で遊び続けていることが、
私の強みになっているわけです。


つまり、
継続は力なり。


遊んで学ぶ。
遊びで学ぶ。

さぁ、遊びましょう!

(笑)(笑)


今回は釣りに行った動画を
YouTubeに載せました!!


最近釣りにハマっている友達と、
静丸で釣りに行き、宴会までの、
超笑ってばっかな動画です。

オンラインフィッシング ですね!


うっさい女子3人と釣りをする気分を、
どうぞ味わいください!!!

以下よりとべます!