· 

全力で巻き返す



わたしはアツくなってます!

全力で巻き返すために。


何を巻き返すかって。
この前半戦。

色々あって、
遊びきれてないでしょう?


7月入ったわけです。
今年もあっという間に後半戦です。

そういう話です。

夏が始まったわけです。
夏が終われば、もう年、変わりますよ。

びっっっくりするぐらい、
時間経つの早いからね。

ぼーーーっとしてたらヤバイです。

だからね、
私、
巻き返しますよ。


つまり、
遊びましょう!

いっぱい、
潜りましょう!

いっぱい、
やりたいことに挑戦しましょう!


そういう、6ヶ月にしたい。



って、
アツくなってます。
冷房が効いてないせいかな? 

(笑)


さぁ、
最近は暇さえあれば、
ずーっと動画編集してます。

子供の頃だったら、
とっくにお母さんに

「携帯いじりすぎ!」
「もう終わり!」
「目悪くなるよ!」
って、
携帯ぶん取られてるでしょうね。


なんであの時はだめで、
今は良いんでしょう。

大人になったから?


大人っていうのは、
本当に、
都合がいい人間だな。(笑)


でもって、

現代は、
子供たちにじっとしててもらう方法として、
iPadでYouTube見せてたりしますからね。

時代は変わるわけです。

本当に。
すごい時代です。


というわけで、
時代に取り残されないために、

地道に動画編集して、
YouTubeを作っています!


動画を通してマリンハウス伊豆山のこと、
伊豆山の海のこと、
港にいる私たちのことを、

もっともっと、
興味持ってもらえれば嬉しいです。


というわけで、
今回は、 前回に引き続き

「釣りガール大活躍?! 後編」です!

以下をポチッと。 ご覧ください⭐︎


まだ、前編見ていない方は、
まずは、前編をご覧くださいね!

以下から見れます🎵

チャンネル登録と高評価お願いします!