· 

海が動き出した!⭐︎



本日は私のくだらなく長い前おきのお話は、
ざんねんながら、すっ飛ばして、
みなさんが気になっているであろう

本題へ。


透明度回復してきています!!
「おかえり 青い海!」

明らかに
まず潜る前からテンション上がる色してまして。


もちろん、
エントリーしたら、

一面、みんな大好きな しあわせ色。(笑)



久しぶりに安全停止中に、
みんなの笑顔が見えました。(笑)


でもって、
私のお気に入りなこの景色に、

久しぶりに浸ることができました♪

はぁーー 幸せ。 (笑)


まだ完全復活とはいきませんが、

水深5メートルまでとてもクリアな水になっていて最高です⭐︎

水深6mから10mほどにかけて、
色は青いですが、すこし浮遊物が目立ってきます。
水底付近になると、
緑が目立ってきます。


これから伊豆山にとっては良い方向の風が吹きつづける予報ですので、

これから毎日、
少しずつ回復してくるのではないかなぁ!
と期待しています♪