· 

風が秋をまとって来ました



あっちゅー間に8月終わりましたね!

ありがたいことに、こんな世の中でも
皆さんのおかげでなんとか毎日忙しなくお仕事することが出来ました!!

クッソ暑い中、
遊びに来くださった皆さま、ありがとうございました♪

毎日朝から滝のように汗をかき、
バタバタと動き回り、
多分普通ならこの1ヶ月で
2、3キロ余裕で痩せれたはずですが、

いま、港では、
出前のカツカレーが流行っていましてね、
インスタのストーリーズを見てくださっている方は、
ご存知かと思いますが、

お昼に出前を頼むのが流行ってまして、

そこのカツカレーがうまくてね。

お客さんが頼むときに、
ついつい便乗して私の分も追加して頼んじゃってね。

その便乗カツカレーを毎日のようにしていたら、
むしろ体重増えてました。

怖いな〜怖いな〜
稲川淳二もびっくりです。
(笑)

どうもこんにちは!
マリンハウス伊豆山のヤコです♪



9月に入り、
いきなり風が涼しくなりましたね!

友人が隣で
「風が秋をまとって来たな」と
ボソッとクールに言ってたらしいんですが、

うまく聞き取れなくて、
なんども え? って聞き返してしまいました。


1番恥ずかしいやつ。(笑)



本当、でも
いきなり過ごしやすい天候になった気がしますね!

それでもまだまだ夏は終わらせるわけにはいきません!

9月まだご予約、空きありますので、
ぜひぜひ伊豆山のご予定、
入れてくださいね♪