· 

祝日



年に一度の誕生日!

年に一度の大好きな人の誕生日!

みんなの想いがつまったハッピーな祝日!

そんな愛の溢れる誕生日ダイビングを
毎年「伊豆山でやりたい。」

って言ってくれる。

嬉しいですね!


今年は
私もサプライズの準備をお手伝いました。

夢に出てきそうなぐらい
主役のお二人の顔を書きました。

高校の文化祭を懐かしみながら、
段ボールにいっぱい似顔絵書きました。

もう何も見ないでも
いつでもどこでもスラスラ書けます。


伊豆山の港の至る所に2人がいる。

トイレ開けたら いる。

そんな特別な1日でした。
気に入っていただけて、よかったですね!


おめでとう!!


伊豆山はみんなの故郷です。
みんなの海です。
みんなの居場所です。

たくさん思い出を作っていきまっしょ!