· 

盛りだくさんの日 



まずは、
先日、ホームページのアクセスエラーにより、
ご迷惑おかけしました!

復活しましたので、
また暇つぶしにマリンハウス伊豆山のブログを
読んでくれたら嬉しいです。





現在の海は、
少し白っぽく透明度7m ほどとなっております。

根の周りにネンブツダイの稚魚の群れや、
キビナゴがめちゃくちゃいて
そこにイナダが群れでアタックしている様子が

うほーーーーーーー!⭐︎ って
めちゃくちゃテンション上がります。

毎日見ていても、
胸がいっぱいになります♪


沖根東には小さなアイドルが
いてます!

シロクロのパンダのような魚、
マダラタルミ。

伊豆で見れるのは珍しい子ですが、
今年は伊豆のいろんなポイントでも見られているようですね。

本当、海は出会いがいっぱいです!




この子の本当のかわいさは、
写真では絶対伝わらない!!

なぜならば、

泳ぎ方がめちゃんこ可愛いんです!

「チラチラ」泳ぐんです!

もう、誰が見ても 「チラチラ」泳いでる って思うでしょう!


動画をYouTubeに載せてるので
ぜひYouTubeもチェックしてください♪  ね!!



今日は
お祝いあり、
BBQあり、
花火あり、
流れ星あり、

最高に伊豆山で遊んでいただいて、

感謝感謝です!

花火を見た帰りに
流れ星がシューーン! はまじで
やばかった。

やっぱり自然の感動をみなで共感できる時間っていいですね。  
しみじみ。 (笑)


明日もいっぱい
たのしみましょーー♪