· 

GO TO IZU



いやーーー、
グッと寒くなってきましたねっ!

体が冷え冷えで
ブランケットにくるまりながらブログ書いてます。

ストーブの前で
丸まりながらブログ書く日も遠くないな。

あっという間に
冬ですね...。


今日来てくださったウエットシーズン限定のダイバーさんは、
「そろそろ冬眠だ」って言ってました。


どこの熊さんですか? 笑


そんな寂しいこと言うなよぉ〜〜

(笑)

もう少し頑張って潜りましょう!
なぜならば

海がチュキだカラ〜!
みんなともっともぎゅりたいカラ〜!


まいどこんばんは
マリンハウス伊豆山 の ヤコ です!





みなさん、

あれやりました?
Go To キャンペーンで旅行!

超お得ですよ!


この時代の流れにのっかってやろう!
って、
こないだ、
滅多にいけない贅沢なお宿に泊まりに行ってきました。

伊豆の。


伊豆に住んでるくせに伊豆の宿。


それがね、
なかなか良かったんです。

逆に気軽で。

普通なら、家の近くの宿って行こうと思わないじゃないですか、
だからこそこんな滅多にない機会に

行ってきました。

普段毎日海を見ているので、

あえて伊豆の山の中の川沿いにあるお宿に。


海のさざ波の音ではなく
川の水が流れる音を聴きながら、

海の磯の香りではなく、
山の緑の香りを香りながら、

海のぬめっとしたくうきではなく、
山のひんやりとした軽い空気を吸いながら、(笑)


海の魚じゃなくて、川の魚食べました。

鮎の塩焼き丸かじりしました。


結局、アジの開きが1番うめぇな。 って
気付いちゃいましたけど、


最高に贅沢な時間を過ごせました。
GoToがなければ、私は絶対いくことはなかったであろう。

ありがとう、GoTo。


伊豆のなかには
めちゃそんな幸せ時間幸せ空間を味わえる宿がたっくさん溢れているはずです。

てか溢れてますよ。

せっかく伊豆によく来る皆さん!

今です!
さらに伊豆の良さを味わうチャンス!

GoToで、まだしれていない伊豆の楽しみ方を感じてください⭐︎

そして日中は伊豆山で潜りましょう!
これは絶対!条件です!(笑)






今日もたくさん笑ったな〜!
ありがとうございました♬



現在、透明度は8〜12m
平均水温は21〜22度
休憩が凍えるようになってきたので、
ドライがオススメです!

さあ、明日も楽しみましょ〜!