· 

twenty-eight




12/2 晴れて?なんとか?いやでも?
28歳になりました。

いや、
みんながおめでとうといってくれているのだから、

そりゃ喜ばしいことです。(笑)


お祝いしてくださった皆様
ありがとうございました! 


28の抱負をゲストさんのログブックに刻みました。

「計画的にかつ正確に、そして冷静に、大人のとして恥ずかしくない行動をします」


って、
書いたあと、

お湯をポットに移すのに
めちゃくちゃおおざっぱにやって
溢れさせ、

ゲストさんに 「抱負っていったい」

と突っ込まれましたが、

抱負つぅのはそういうもんだ。
とか思っちゃってる時点で、

終わってますね。(笑)

いや、
まだ364日の猶予がありますから。

見守っててください? (笑)

どうもこんにちは!
マリンハウス伊豆山 の ヤコ です。



いやーー、
何キロ? っていうケーキも
みんなでたいらげ、


毎度毎度わたしのツボを抑えてくる
つまみや酒やつまみや酒のプレゼント

個性を誇張するようなプレゼント

まじで今欲しかったプレゼント

27歳の誕生日に渡せなかったから
27歳のと28歳のって。(笑)

プレゼントも盛りだくさん。

自粛しているわたしに
穴場な焼肉連れてっていただいて、
たまたま?貸切で よかったよかった!


しあわせな1日になりました。

本当にありがとう。


今後とも

どうぞよろしくお願い致します!!