· 

行く年来る年


いやーー、
絶好調の海況で
今年のダイビングを締め括ることができました。

「終わりよければすべてよし!」

っと、

私のだらしのない性格のせいで
3月にパスポートをなくし、
サイパンに行けなくなりかけた事件


忘れそうになりましたけど。
(笑)



いや、それより
4月5月に
起きたコロナ禍による緊急事態宣言により
休業をよぎなくされたこと ですね。



本当に今年は、
皆さんのおかげです、
皆さんのおかげで無事今日までいつも通り楽しく潜ることができ、
そして今こうして

マリンハウス伊豆山として
年末のご挨拶ができていると。

ひしひしと改めて感じています。



「伊豆山が大好き」
「マリンハウス伊豆山が好き」
「いつもブログ見てるよ!」
「やこちゃんに会いにきたよ」

そうさらっと言ってくれた皆さんの
愛ある言葉が

私のなかにある不安を、
帳消しにしてくれて、


だから、
私らしく、マリンハウス伊豆山らしく、
この一年乗りこえられました。




本当に何が起こるかわかりません。
想像もしていなかった事態になった今年、

来年は
想像もできないようなハッピーな出来事が
皆さんにありますように。

心から願っています。


そして、
そんなハッピーを
みなさんと一緒に共有できたらなお幸せだなっと

思っています。


2021年も
どうぞよろしくお願い致します!!


それでは、




酔いお年を!



乾杯!