· 

2021の運勢



あけましておめでとう御座います!
新年もどうぞよろしくお願い致します!

前回の年越しは
インフルエンザにより寝正月となった私ですが、


今年は年越しの雰囲気を
しっかり味わうことができました。


もうそれだけで、
絶対今年、いい年なるやん。 なんですけど、



しっかりおみくじでも大吉引かせていただきました。


、、、順調、順調♬


「おみくじなんだったー?」の必ず3回は聞かれる質問も、

ドヤ顔で

「え?大吉」って言える。

やったーーー!


だけど不思議なことに、
6月ごろには自分が何吉だったのかなんて
わからなくなって、

次の年越しには、

「私昨年おみくじ引いたっけ?」

ってなるんだろうなぁ。、、


ドゥドゥビ ドゥビドゥバ
はいっ はいっ はいはいはい!

あるある探検隊♬ あるある探検隊♬


どうもこんばんは!
マリンハウス伊豆山 のヤコです!

さぁさぁ、
海の中、冬らしくなって来ましたよっ!

ぜひ魅力あふれる冬の海!
一緒に潜りましょー!

丑年にちなんで、
ウミウシ って流行りにのって、

今年最初に出会ったウミウシです⭐︎

それでは今年も、
マリンハウス伊豆山と 大吉のヤコを、
どうぞよろしくお願い致します。