· 

生活になくてはならないもの



連日の南西風により
とてつもなく海がキレイです。

「みなさん、来てください!!!」

と盛大に言いたいところですが、

またもや
緊急事態宣言が出てしまいましたね。

1都3県といっても、
県独自に緊急事態宣言を出しているところもあるとか。


仕方がないですね。

なにより
「健康に生きる」ことが

いっちゃん大切だからなぁ〜。


また 今は我慢、、、。


せっかく海キレイなのにのぉ。


マリンハウス伊豆山は今のところ、
通常営業をしております。

来ていただく際には、
引き続き、

検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスとこまめに消毒。 のご協力をお願い致します。

みんなが安全に安心して遊べるよう
皆で協力していきましょう!




そしてそして!

1月より
漁師飯再開しております!!

新しいスタイル、ランチパックで!

ソーシャルディスタンスを守りつつ、
みんなで漁師飯を楽しめるように考えてみました。


なんでも、
今は人との関わり方が変わってきていますが、

やっぱり日頃のストレスを発散したり
気持ちに余裕をつくってくれるもの ってのは、

みんなと一緒に笑って、
みんなと一緒に何かを共感することだと思っています。


この時間て、
健康に生きることに絶対必要だと思っています。



人と繋がれる時間が貴重となる今、
少しでもダイバー仲間と楽しい時間を過ごし、

心がハッピーになりますように。



イカ大根を添えて。




(笑)