· 

パサスの時代っ!



どうもこんにちは!
令和向きな ダイビングサービス、
マリンハウス伊豆山 のヤコです!

緊急事態宣言が出てから、
どうも落ち着いてしまいまして、
なんと!
日曜日のこの時間(朝の8:20)から、
ブログでも書いちゃおっかなって。

、、、。頑張ります!頑張りましょう!(笑)




令和向き ってなんなん。

って思いますよね。

言葉の使い方合ってるかなんて、わかんないですが、

令和のこの時代に、

「この時代の遊ぶためには、
ちょうど良いところだ。」


ということです!(笑)


いっけん、
めちゃくちゃ昭和感が溢れているレトロな小さな港です。

車から降りた瞬間、
海の磯の香りが フワー ときて、

一瞬で田舎というか、ちょっと昔というか、
そんな世界に引き込まれるような、

そんな港ですが。


実際は、どうでしょう。

車から降りたらすぐに

器材セッティング場があり、
船のりばがあり、
休憩スペースがある。

しかも、
全て、屋外。

あったまるスペースも、
小さな小屋のなかで密室になることはありえない、
外で焚き火 ですから。

伊豆の穴場ポイントですから、
めちゃくちゃ混んでることはまずありません。
しかもこの季節ですから、
夏のようなことはまずないでしょう。

(いや、あってくれたら嬉しいんだけどね。)


パッと来て、
サッと準備して、
スッと船にのり、
ほぼ貸切でのんびり海を楽しみ、
出来たて漁師飯も食べていただければ、
ちょっと伊豆旅行感も楽しめるでしょう。

そして、
サッと片付けて、
パッと おうちに帰る。

令和の時代の遊び方でしょ。これ!

令和は「パッとサッとスッと。」これでしょう!


そう、パサスの時代⭐︎


おっ!いいねぇ〜
小池さんに新しいこんな良い言葉
ありますよ!って
教えてあげなくちゃな〜♬


というわけで、
最先端ダイビングサービス マリンハウス伊豆山

と名乗らせていただくことと致します♬


(笑)