· 

123の日



今年もおかげさまで、
みなさまと

123の日 伊豆山の日 を

過ごすことができました。
ありがとうございました!

海況不良により、
1/23のみの開催となりました。

その他日程でご予約お問い合わせくださった皆様、
残念でしたが、
また来年もやりますし、

今年もたのしいことたくさんしましょうね!


ところで、伊豆山の日ってなあに?

てはなしですが、

なにか特別に水中でなんかやる わけでもなく、
陸でみんなでなんかイベント的なことをやる わけでもなく、


ただただ
「1月23日は伊豆山に行こう」 

というものです。


年末に餅をつくみたいな、
春にお花見に行くみたいな、
七夕に願い事を書くみたいな、
クリスマスにデートするみたいな、

気づいたら、
それが当たり前 みたいな、
それが世の中の習慣行事 みたいな、


そんな恒例行事です。 (笑)


伊豆山が好きでたまらん人も
そうでもない人も
きたことすらない方も、

恒例行事ですよ。

来年は今年大人しくした分、盛大にやりたいですよね!


今年は、
日頃の感謝を込めて、
普段出すことはないニュースタイル海鮮丼をご用意しました!

当日が雨、というよりほぼ嵐だったので
アッチアチの出し汁で
海鮮丼をまご茶漬けにしても食べれるという、
何杯でもいけちゃう、

『お母さん、これもう、おかわりが止まらないよ〜スタイル』

みなさん、
予想以上におかわりするから、
もう一回追加でご飯炊いてもらいましたから。(笑)




当日は誕生日の方もいて、

 
海況はなかなかハードで、
雨風もすごく、
気温もとっても低かったのですが、

とってもあたたかい1日でした。


みなさん、
それぞれ新しい日常、生活、仕事、、、
戸惑いや、抱えるものはあるけれど、

この日、
みんなが笑顔で
楽しんでいる姿が見られて、


マリンハウス伊豆山、静丸 一同

とても嬉しかったです。
感染予防対策のご協力もありがとうございました。


今年はまだ始まったばかり!
私たちには楽しいことしか待っていない気しかしません!

やれること、行けるとこ、
限りはありますが、
今ある環境で、


今年も、
去年より一昨年よりも、

楽しいと思う瞬間を
1秒1秒、一緒に増やしていきましょう!


やる気はあるんだよ!わたし!(笑)