· 

ハエモノ天国とフィギュアスケート



先日、夜更かしをしました。

ネイサン・チェンを見たくて。

最初4回転フリップ失敗してしまいましたが、
そのあとの、動き全てよかったです。

きれいでした。
フィギュアスケートってわからないけど、

やっぱり、
ジッと見入ってしまう人は
得点も高いですよね。

よくわかってないくせに、
「あ〜やっぱりな!⭐︎」ってなりますもん。


それが、
ネイサン・チェンと羽生結弦です。


ネイサン・チェンは全ての動きがピシッとしてキレイ。しなやかにつよい。

羽生結弦は表現力がすごい。
そして高い。飛んだ時の高さにゾッとする。


技の違いもわからんテレビの前にいる1人の、私の、勝手な見解です。(笑)

いや、
みんなすごいですけどね。


さぁーー
今日もうすぐ始まる、
結弦くんとチェンくん(笑)の、
フリーが楽しみですね。
(笑)



ところで、
この人たちすんごいグルグル動き回って、
よく目が回らず踊ったり飛んだり、
できますよね。

皆さん、
船酔いしている場合じゃないですよ!!


あの人たちの
三半規管どうなってんねん。まじで。
アネロンとか飲むのかなーー。


見てるだけで、こっちが酔いそうだわ!

なんだかんだ宇野昌磨が好き、
どうもこんにちは、
マリンハウス伊豆山のヤコです。

透明度が良くなってきています!

日に日に、
よくなってきています。

新根ではびっしり広範囲に ギュッと 群れているネンブツダイとクロホシイシモチの群れが

とにかくすごいです!

写真じゃつたわらない。

毎日その群れに突っ込んで、溶け込んで、溺れていますが、

全く飽きません。
毎日感動しています。
毎日、すごい勢いでシャッターを切っています。

伊豆では当たり前の
なんでもない魚も、

こんだけむれたら、みんなの心を鷲掴みです。

わたしはすでに
つかまれずみです。 笑

ベニカエルアンコウも
今も同じところにいてくれています。

水深17mなので、
誰でも会いに行けますね♡






伊豆山といえば! のソフトコーラルは、

ワイドでも
マクロでも

しっかりおさえてもらいたいです。


伊豆山は ハエモノ天国 ですから⭐︎

みんなびっくりしますもんね、

えっ!こんなにキレイだったんだ!って


さぁらそろそろ、
彼らの出番なので、


ブログはここまで。


次回は、
YouTubeを更新しますので、

ぜひチェックしてください♪


チャンネル登録まだな方は、
ぜひチャンネル登録してくださいね!

※お知らせ※

船のメンテナンスのため、
明日明後日(3/28,29)は出船不可となります。