· 

好きな人には好きだと言おう



君が好きだと叫びたい!

明日を変えてみよう
凍りついてく時間をぶち壊したい。

君が好きだと叫びたい

勇気で踏み出そう
この熱い思いを受け止めてほしい。




江ノ電がはしる鎌倉高校前を通る時、
必ずこの歌を歌います。

どうもこんばんは、
スラムダンクは何回読んでも
初心の気持ちでハラハラドキドキできる、
マリンハウス伊豆山 のヤコです。

どんどん、みるみる、
透明度がグン上がり中です。

今日は
ゴールデンウィークにもかかわらず、
ゲストさま2名という。


さぁ、
ゲストさまにとって今日がゴールデンな日になりますように。

というわけなので、
せっかくなので、

普段はあまり行くことのない「沖根南」に
一緒に行ってきました♪


いやーーー、
ほぼほぼ人の入らないポイントとあって、

ソフトコーラルが、
より一層でかいし、伸び伸びしてる!

なんて大自然なんだ!


やっぱり
「ここが好きだ!!」 と改めて確信しました。


ゲスト様にも気に入っていただき、
2本目も全く同じコースで、さらにじっくり...♡


そして、

早くもキタマクラの求愛行動が見られました。

オスは体をギンギラギンにして、
「君が好きだ」と叫んでました。

これは絶対叫んでた。

カッコいいです。


かなりしつこく求愛してましたが、
優しくさらっとずっとメスに受け流されて、

最後には
心折れちゃったんか?
海底へ、スッと
泳いで行かれました。

よし次だ、次、頑張れ!


しかし、
魚たちの求愛はなんて素敵なんでしょう。

体の形や色を変えて、

全力でメスにアピールするひたむきな想い。



人間の我々は、
魚たちに学ぶことも多いですね。


よし、
好きな人には好きだと言いましょう!



顔を黒くして♡


(私より黒いとなおよし。)



めちゃかわ、マメマクラも見れてます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みんみ (土曜日, 01 5月 2021 22:41)

    沖根南サイコーです❤️
    ソフトコーラルがフワフワ✨キラキラ
    漂ってるだけでとっても幸せ。
    ヤコちゃんありがと。